CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

昨日のことのように

制作に関してとか思ったこととか
忘れそうなこととか
AE作業2
 引き続きAEでの作業をしてました。
| 人形アニメ | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
AE作業
バレ消ししたり、少しエフェクトかけたりしました。
まだ確定ではないですが、こんな雰囲気でいけるかな…と言った感じ。

焦らずに。
| 人形アニメ | 02:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
色々あって
撮影が一時ストップ。
その間に編集周りをできる限りやっておかなくては。

7月からは撮影再開したいところ。



| 人形アニメ | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いい感じに進む
順調に進んでると思う。
 
二人が同時に映るカットは珍しいですが、これは合成してます。


動きの激しいカットが終わったからか、ぽんぽん進む時期です。


| 人形アニメ | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
撮影進む
 週末撮影が少しコンスタントに出来ている。


編集も最近出来ることが増えてきて色々試したい。



| 人形アニメ | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ここ最近の進捗
 最近まとめて撮影できてよい進み具合。

比較的最近の撮ったもの


残り半分は切ってる
ここらへんで、うまくいくかどうかが心配。


| 人形アニメ | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
撮影しています
長く時間が空いてしまいましたが、撮影はしています。
 
それなりに雰囲気出てきたようにも感じます。

撮影後の調整も結構大変そうです、出来るうちにやっておこう…



| 人形アニメ | 02:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
撮影間近
最近は中々手をつけられずにいましたが、
いよいよようやく色々揃ってきました。

形になってきました。

テーブルクロスになりそうな生地が無かったので探してきます。
全体。二人の距離とか位置とかいろいろ説明してくれます。

角度つけるとこんな風。
反対側。

コンテ、というかプロットを並行して進めているので
明日以降撮影に入ります。
| 人形アニメ | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
少し戻る
小物とかに手をつけ始める。
同時に、髪の毛の仕様を変えようかと試行錯誤中。

あと天井も作った方が良さそう。


少し焦る。
それを原動力に。
| 人形アニメ | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

五月も終わりが近づき焦り始める。

扉は大方できてきました。 
| 人形アニメ | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |